So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [120x]

0606.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x > 

そろそろ

紫陽花が似合うそんな季節

* 

紫陽花

花の名前は漢字のあて方が面白いですよね~

またまたブログをず~っと放置して1ヶ月

今年はきっと20回くらいしか更新しないのではないだろうか(笑)

そんな放置していた1ヶ月の間に

久しぶりに部屋の模様替えをして

本当に久しぶりに家具を購入

購入したのは公私共にお世話になっているぐるり屋さん

http://gururiya-1054.ocnk.net/

多分自分の年齢より全然古い、古机に古いローテーブル

部屋の印象がすっかり変わってしまい

今後はその感じに合うアイテムを揃えようと決意した1ヶ月でした


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ほったらかしたらいかん [120]

0508.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc>

ものすごく ひさしぶりの 更新

こんなに長い間 更新しなかったのは初めてでしょう たぶん

なんだかんだ

寝ても覚めても

考える事が多くて ブログさぼってました(笑)

ようやく それが落ち着いて

気がついたら 5月も真ん中近く

どうやら今年は とても早く過ぎ去っていきそうです

気をつけなくては

ブログと同じで

ずーっと

ずーっと

放置していた虫歯が

とうとう

限界を迎えたらしく

とても大きな 穴となり

その大きさにビビリ

ようやく歯医者さんへ行ってきました

虫歯で歯医者さんに行ったのは高校以来

技術の進歩に感動しながら

ガリガリ削られてきました

結果はなかなかの重症らしくしばらくの通院になりそうです(笑)

ソネブロの方で photopuzzle#1に桜の写真を応募していただいた皆様

本当にありがとうございました

無事200点近い応募作品が集まり、展示のほうも好評です

下記のアドレスから展示の様子が見れますのでぜひ

http://blog.photokanon.com/?day=20100430


nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。