So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [120x]

0606.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x > 

そろそろ

紫陽花が似合うそんな季節

* 

紫陽花

花の名前は漢字のあて方が面白いですよね~

またまたブログをず~っと放置して1ヶ月

今年はきっと20回くらいしか更新しないのではないだろうか(笑)

そんな放置していた1ヶ月の間に

久しぶりに部屋の模様替えをして

本当に久しぶりに家具を購入

購入したのは公私共にお世話になっているぐるり屋さん

http://gururiya-1054.ocnk.net/

多分自分の年齢より全然古い、古机に古いローテーブル

部屋の印象がすっかり変わってしまい

今後はその感じに合うアイテムを揃えようと決意した1ヶ月でした


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぶさかわいい [120x]

0410_2.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x >

猫は 『ぶさかわいい』 にかぎるのです

そんな今日

ちょっと早い誕生日プレゼント

ぶさかわいい猫のキーホルダーを頂きました

LisaLarsonのレプリカキーホルダー

せっかくなので

ソネブロのアイコン

今年は

今までにないくらい

いっぱい桜の写真を撮ったけれど

まだブログにアップしていない

次回はアップできるかな?


nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

早出 [120x]

0318_1.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x >

のびのびしてる姿が

うらやましい

こんな頃

なにを考えていたんだろう?

最近

天気がいいので

お店に出勤する前に

30分~1時間早めに家を出て

ブローニーフィルムを1本撮りながら

通勤してます

そうすると

ちょうど

幼稚園子供たちに出会ったりします

早出で

写真を撮るのは

すごく気持ちいいけれど

毎日1本づつ撮っていたら

えらい出費

気をつけて撮らねば

今日の写真は provia400xのクロスプロセス

茶色に色が転ぶ

不思議なクロスプロセス

クロスの中では一番のお気に入りだったり

さいごに業務連絡

桜の写真を募集しております

http://blog.photokanon.com/?day=20100304

ソネブロの皆様、ぜひご応募くださいませ

よろしくお願いします


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。