So-net無料ブログ作成
検索選択

不良 [35]

0313.JPG

<pen ft / kodac VC400>

戸越にある古道具屋さんの ぐるり屋さんにて撮った写真

とても素敵な古道具屋さんんで、ひさしぶりに雑貨を買ってしまいました

ぜひお近くにお寄りの際は覗いて見て下さい

http://gururiya-1054.ocnk.net/

そんな最近ですが

どうにもこうにも

体調不良で…

もう4日間くらい腹痛が治らず

医者に行ってきました

はやくお腹を治して

ご飯を美味しく食べたい(笑)

そして告知

私が働いているお店で

誰でも自由に参加できる写真展 【photo puzzle #1 桜】 開催します

詳細は http://blog.photokanon.com/?day=20100304

ソネブロの方々は写真を撮られている方がとても多いので

桜の写真を撮ったら、ぜひぜひご参加の方、宜しくお願いいたします

(fuuさんとアズサさんの展示会でお会いした方々、ぜひぜひお待ちしております

※質問などございましたら、気軽にコメント残しちゃってください


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [35]

100110_2.JPG

<pen ft / kodac Ektar100>

 *

一昨日 多摩川で見た夕日

ど~も冷たい空気の中で、1時間立ちつくしていたせいか

昨日から風邪をひき

今少し熱っぽいです

そして先日 1年近く放置していたfotologueを整理して写真をアップし始めました

良かったらどーぞ ⇒ http://fotologue.jp/ninjin11/

タイトルの「鱗」は最近良く聞く 秦基博さんの曲

今さらですが、やっぱりいい曲です


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。