So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [120x]

0606.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x > 

そろそろ

紫陽花が似合うそんな季節

* 

紫陽花

花の名前は漢字のあて方が面白いですよね~

またまたブログをず~っと放置して1ヶ月

今年はきっと20回くらいしか更新しないのではないだろうか(笑)

そんな放置していた1ヶ月の間に

久しぶりに部屋の模様替えをして

本当に久しぶりに家具を購入

購入したのは公私共にお世話になっているぐるり屋さん

http://gururiya-1054.ocnk.net/

多分自分の年齢より全然古い、古机に古いローテーブル

部屋の印象がすっかり変わってしまい

今後はその感じに合うアイテムを揃えようと決意した1ヶ月でした


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 13

fuu

アンティーク家具って わたしもラブです♪
完成したらお部屋もオサレに撮って みせてくださいませ~☆
by fuu (2010-06-06 22:32) 

多羅尾

紫陽花と名づけたのは白楽天と、本で読んだことがあります。
by 多羅尾 (2010-06-06 23:15) 

engrid

そろえる楽しみ、探す楽しみは、ゆるゆるですね
by engrid (2010-06-07 17:59) 

Samansaちゃんの日々

紫陽花のシーズンですね。
私もどこかに見に行きたいなー
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-07 18:37) 

ショコラ

アンティーク家具+アンバーな食器 合うぅぅ
by ショコラ (2010-06-07 19:18) 

Ranger

アンティーク家具ですかぁ
きっとお洒落なんでしょうね!^^
by Ranger (2010-06-08 18:38) 

enmiho

雨で濡れるのは嫌だけど、アジサイは結構好きです。
by enmiho (2010-06-09 09:57) 

ます

アジサイの季節ですね〜
アジサイは紫陽花っていう感じもいいですよね。
模様替えしたいっ!私もしたいんですけど、なかなか…。
by ます (2010-06-11 17:24) 

miyako-net

家の近くにも紫陽花が咲き始めましたよ。
夕方に見ても綺麗ですよね~
by miyako-net (2010-06-12 02:22) 

aloeDog

お久だねー。元気?

あじさい、うちにも飾ってたよ。
もう枯れちゃったけど。
by aloeDog (2010-06-12 14:47) 

cloud9

そっか、アジサイの季節ですねぇ〜^^
模様替したいけど、荷物が多過ぎて.....^^;
by cloud9 (2010-06-13 18:39) 

RADA

そんな私も家具好き。が、アンティークは高くて手が出ません~。
by RADA (2010-06-13 20:29) 

TOMO

アンティークはいいですよね。
その「味」を楽しんでください。
by TOMO (2010-06-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。